


***今日の一枚***



screenloki972.jpg


終了しないでえええええええ!!






こんにちは、そちょです。
お天気があまり良くない日が続いてますねぇ。

なんで、鼻がぐすぐすいうんだろう…。
これは…?!


ただの風邪です。





最近のハイプリさん事情。


screenloki944.jpg


スティール→HL でマンドラゴラを討伐。
植物の茎 で小銭稼ぎしてます。

ウマーなのかな・・・いや、ウマーじゃないな…。





スナイパーの装備。


2極砂になろうとしてる子なので
Agi装備もあっていいんじゃないかと…。


screenloki945.jpg


昔の領主のマント+バフォジュニc=Agi+4
黒革のブーツ+雄ゴキカード=Agi+3


コンチ*2ゲット出来たら、Aspd188超えそうです。


イツ、狭間 クエ デキル ノ デスカ … ?
その前にLv上げが必要です





ちょっと大暴れした日の事。



screenloki964.jpg



screenloki962.jpg


なんというか…。
支援は下手だし、砂は弱いし(Lvのせいにしてみる)
死にまくりでした…ごめんなさいぃ…><。


でも、楽しい!楽しーい!





Gメンとの狩りの事。



screenloki965.jpg


狩り行きましたよーぅて。
LISのLKさんと!

アヌから杖落ちて ワーイワーイ って喜んでたら


神官の杖。



なんだろうね…枕がびしょぬれだよ…。





ペットの事。



screenloki955.jpg


ポポリンGetだぜ!!(ポ●モンのサトシ風に


あ、露店で買いました。

砂はポポ帽が似合う*


まだ親密度普通です。


仲良くなったらまた報告しますー!





今日はここで終了。

ssため込まないと数ないし、ため込むと編集面倒だし・・・。

( ´Д`)…。


では、大学行ってきまーす。


そちょ。さんがログアウトしました。





***今日の一枚***

 

screenloki928.jpg



そんな、LISも好き…なわけないでしょーっ!!!





こんにちは、そちょです。

RJCが開催されたようで…。
露店にはRJCパックが多く並んでいました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

薔薇咥えたいよ、薔薇





数日前の話。



screenloki886.jpg


お休み中だったエスマリンカーさんがLv73になりました。

相方のAgi拳聖とは公平圏外だったので萎えモードでしたが、
PD臨時にいれていただいたのでウホウホしてきました*


SPタンク扱いしかされないのが、Agi拳聖とのペア狩りの悩みです。


SPタンクにでもしてもらえるだけ有難いか…と思いきや
本日、Agi拳聖が84になってしまいました…(チーン


しばらくは絶対にリンカーあげない。
あげないったらあげないんだからね!!!!!





お金がない時の事。


あまりにお金がないので、コモド北Dエル乱獲狩りを。

そちょHP→スティール・支援
相方LK →タゲ取り・討伐



screenloki909.jpg


チャリーン353(スティールの音


結果、一人エル4コ位でした。1hかな…。


大して…お金になってないです…。





土曜日は恒例のG狩り。



今回はETでした。
HPはその前の日曜日に入っているので参加できず…orz


Lv低いのにも関わらず、砂で参加させてもらいました(;´Д`)


構成は LK・騎士・HP・HP・HW・冠・教授・AX・砂・BS の10人で特攻!


10人中3人(HP・冠・AX)がオーラというこの廃人Play


そんな中、そちょ砂は 「ピアレスなし・アンフロなし・火鎧なし」

最悪な3拍子ですね…。


例の如く、HWさんのSG、AXさんのSbr で下層はサクサク進む…。

そちょはアイテム拾いに専念(’’


screenloki915.jpg


フリオニ戦ではほとんどが石化するという…。
HPバーがなければどこにだれがいるのか全く分からない状況。


サクサク進み、前回全滅した60階(MVP=DOP,セニアたん)も難なくクリア!


70階(MVP=ヴェスパー,ロボ)もサクサク。


途中棚7mobが出てくるところで死にましたが…。

リリアさんがジークで復活→オーラHPのターン


レディムプティオ!!


やっぱりオーラは強かった。


75階(MVP=DL,BAP)も、死にながらクリア
私はここでデスペナ4回www非力過ぎて泣けたwww


screenloki918.jpg


闇の灰3個 Get!!



screenloki919.jpg


わしゃーーーっと深淵。


剣ガディとかいましたねぇ。もちろんなにもできず(’’


screenloki920.jpg


ハイドラも結構ガチバトルでした。

私は#で横殴り討伐に参加


いよいよ来ました。



80階!!!!




screenloki921.jpg



ですよねーwwwwwwww




阿修羅いたら多少違ったのでしょうか…。
また、チャレンジ出来るといいですね★


■今回のETで学んだこと

・Lvをあげなければお話にならない
・最低限の属性服・頭装備は揃える
・コンバタ使うことを躊躇ってはいけない


以上。





日曜日はGvGの日。



Gvギルドではないので、遊びで参加。

アサシンさんがすでに2回割っていたのですが
支援になれば…ということでHPで。


screenloki923.jpg


途中教授さんにストーンカースかけられました。


screenloki924.jpg


アンフロないとお話になりません(結局

最後はアサシンさん・WSさん・マスター(ハイシーフ)でエンペ割に行きましたが
たどりつかず終了。

いつかGv本格的にやるときは、Gv特化のキャラ作ってみたいですね。





一度はやってみたかったこと。



screenloki930.jpg


screenloki932.jpg


つまり何が言いたいかというと、


ちょっと俺TUEEEEE がしたかったのです。


ダメがすごく低いので、無理みたいですね。
強くなったらまた行きたいと思います…(遠い目





ssはありませんが 砂は [ 81 / 51 ] になりました!


ちょっとずつちょっとずつ、成長しています。


それでは、おやすみなさい。



そちょ。さんがログアウトしました。




***今日の一枚***



screenloki904.jpg


2人で1人!!





こんにちは、そちょです。


午後、教授さん、鳥さん、支援さん、そちょ砂でPD4に行ってきました。


screenloki896.jpg


4人中3人ペコHB。


さすが高性能…。


狩りもおいしかったです。
ブラギ教授SUGEEEEEEEEE!!





その後、ヒロとくまたんに会ってきました。
さくさくウマウマー

エル出すんですね…!


screenloki901.jpg


ん、そういえば カードはまだー?(’’





Gイベントでキルクエ5部行ってきました。



screenloki905.jpg


screenloki906.jpg


そちょHPは、タゲ持ち役。

指弾が思いの外強くて、楽勝でした。


ただ、段取り悪くてぐだぐだでしたけどね^^


超頑張ったのに、なんで私にはc帖ないの…?(クエ終わってるからです





***リンク追加***


灼熱の季節


 天球Gのリリアさんのブログです。
 オーラハイプリさんなので、支援が神がかってるうううう><。
 今度狩りに連れて行ってもらおう…!(ぁ





今日はこれでおしまい。

おやすみなさい。


そちょ。さんがログアウトしました。


***今日の一枚***



screenloki872.jpg


だが断る!!!

名前隠すの面倒だったなんて言えない

こんにちは、そちょです。





メンテ明け後、お友達のハイプリさんと何故かリヒに。
生体1へ行きました。


一次DOP達をHLでサクサク倒す中、問題のコイツが!!!


screenloki874.jpg


アコDOP!!!



種[サイズ] / 属人間 [中] /聖2
Level59
HP6,980
Base 経験値4,501
Job 経験値67
ASPD172
ATK896~1,159
秒間最大ATK2,013
DEF14+41
MDEF30+113
DEX / LUK67 / 30
95%回避 FLEE201
100%命中 HIT110
アクティブ
BOSS属性×


聖属性なのでHLが全く効かないという…。

え?どうしたかって?


そりゃ、素手と杖でぼっこぼこにしました。
途中で断念したけど

今度はソドメとか持っていきたいなぁ。
また行こうぜぇぃ!





天球儀屋杯 かくれんぼ大会 に参加してきました。


■ルール

 ・3MAP移動可。(ジャワイ・ニブルヘイムなどはなし)
 ・建物内禁止
 ・10分ごとに鬼へヒントを出す
 ・制限時間は1時間


鬼は、教授さん2人。


screenloki879.jpg


5人はひたすら逃げることに…!

私はどこに隠れたかというと…


screenloki880.jpg


伊豆に隠れました。

静止してれば右上のMAPにGマークは表示されないので
鬼が来てもばれない ということです。

何度も鬼さん通りましたが、スルーしてくれました^^

最終的に、5人中4人が生き残ったという…!


楽しかったですw

次回は鬼増やして、景品まであるそうな…。
これは頑張るしかない!!


頭を使うゲームでしたww





***おまけ***


screenloki876.jpg


あざーーーっす!!!


screenloki877.jpg


これはひどいwwwwwww


screenloki878.jpg


やしさんのブログもいつもみてまーす!





今日はこれでおしまい!

おやすみなさい^^


そちょ。さんがログアウトしました。



***今日の一枚***


「今日の一枚」は中の人の事情によりお休みです。 







土曜日からのssが溜まってました。
そんなに更新してないっけ?(ぁ


土曜日はG狩りでした。
初ターボトラック!

 ※ターボトラックって何?という方は こちら をご覧ください。


screenloki831.jpg


可愛いお姉さまが2人もいます。ジュルリ


screenloki832.jpg

中にはいると説明してくれるところが!

screenloki834.jpg


参加費1,000Zeny払って、いざ中へ!


 screenloki835.jpg


スタートッ!

まずは細道を歩きます。落ちたら最初から。
何かの転職試験であった気がするなぁ。

とか思って歩いてたら落ちました…orz


screenloki836.jpg


状態異常にかかるコースです。
寝たりだとか混乱したり呪われたり…。

ひどいひどいw


screenloki839.jpg


暗闇の中、ゴールを探すコースでは、ビリでした!

もうね…泣きたくなったよ…。

8人のモードだと、3位の人がゴールした時点で競技終了。
私は結局ビリのまま、終わりましたww


狩りだけじゃなくてこういうゲームも楽しいですね*





別GのG狩りにお邪魔させていただきました。
場所は、アビス3です。

入ってすぐ石盾1つ!


screenloki844.jpg

続いてもう一つ。

screenloki845.jpg

さらにもう一つ。

screenloki846.jpg


合計3つ出ました!

ハイドラも2,3回倒してウマウマー!





今、ROモバイルショップにてパン袋がもらえるキャンペーン
やっているのをご存じですか?→詳細は ここ 

教範買って500Pになったので

screenloki848.jpg

screenloki851.jpg


もらってみました!イエイイエーイ!
商人がかぶってます!

◆パン袋商店 って露店出してますので。
よかったらチェックしてくださいねっ (宣伝





お友達のハイプリさんとトール1Fに行きました。
まだ、火鎧を砂服で作っていないので
ファイアーブレス食らうと即死www


screenloki853.jpg


何度もハイプリさん殺してしまいましたorz
ごめんなさい;ω;

また遊んでねっ(ぁ





GメンのアサシンさんとGvGへ特攻。

といっても、終わり10分だけw

screenloki855.jpg

screenloki858.jpg

速度減少食らったりキリエ食らったりで
結局エンペまでたどり着けませんでした。

が、アサシンさんはGvG中に2回コール流したそうです。

すごい…!

GvGの楽しさが少し分かるお年頃になりました(’’*





砂の狩場に困っていたので、転送で行ける婆に行ってみました。

screenloki859.jpg

Aspdはまだまだですが、一打はすでにハンター98の時より強かったり…。

mob集めすぎて死んじゃったので一度戻りました。

30分100個ペースで魔女砂集められるので
30分いたら鍵代も余裕で回収できそうです。

出来れば、1.5hはいたいかな…!





南をプラプラしたら、GMさん発見!
挨拶したら返してくれました( 。´_`)

screenloki863.jpg


GMさんの服って、可愛いよね。
白っていいなぁー♪





昨日は、GメンのLKさんとお友達のジプシーさんと名無しへ特攻。
死なずにいけました。

バルカン強いなぁーと、しみじみ。

screenloki868.jpg 


ウマウマして昨日でLv79に。
80になったら、また頑張れる気がする(?





これで、消化しきったぞおおおっ。

では、お疲れ様です。



そちょ。さんがログアウトしました。
